イチからわかるM&A |
特集
2020.01.14

美容業界のM&A・事業譲渡の案件特集

美容業界のM&Aが増えてきており、2020年も盛り上がりを見せそうです。
2018年の美容・パーソナルケア分野のスタートアップの資金調達件数は200件弱で、調達額は前年比127%増の18億ドルと過去最高を記録している調査データも公開されています。

M&Aナビでも、都内で美容関連を営んでいる会社を買うことができる案件が多数あります。今回はそんな案件をご紹介します!
気になる案件がございましたら、気軽にご質問ください。

希望価格: 700万円

話題のオートネイルを導入!都内ネイルサロンの事業譲渡

都内主要ターミナル駅から徒歩10分圏内にある好立地のネイルサロンです。
ネイルサロンとしては珍しい全席個室・全席リクライニングチェアとなっており、お客様にリラックスしていただける空間となっております。
話題のオートネイルを導入しており、短時間でハイクオリティなネイルを施術すること…


希望価格: 700万円

【都内一等地・口コミ多数】まつげエクステ専門サロンの事業譲渡

都内一等地、最寄り駅からも徒歩10分以内と抜群の好立地にあるまつげエクステ専門サロンです。
SNSでの宣伝に力をいれており、インスタグラムのフォロワーはのべ50万フォロワー、LINE@ではユーザーが600名を超えております。
お客様からの評価も上々で、口コミランキング1位を獲得。集客ポータルサイトでは約300件の口コミを…


希望価格: 1,000万円

<メディアでの紹介多数>美容用品の企画・販売会社の株式譲渡

都内に拠点を置き、美容用品の企画・販売を展開しています。
メインとなる商材は、女性のシワや毛穴の問題を解決し、美肌作りのサポートとなる商品です。
立上げ当初は、美容サロン向け(法人向け)の商品として展開しておりましたが、一般消費者様からのニーズが多い…


希望価格: 500万円

<都内好立地>女性向けホットヨガスタジオ1店舗の事業譲渡

都内で女性専用のホットヨガスタジオとして運営しております。
設立以降、10年以上が経過し、長らく多くのユーザー様にご利用いただいております。
都内主要路線の駅すぐそばの立地に位置しており、施設周辺にお住まいの方や、通勤途中としてのご利…


M&Aに関する相談を
いつでも無料で受け付けています

M&Aナビでは、会社の売却を考えている人も買収しようと思っている人も、
オンラインで一から準備を進めることができます。
また、実績豊富なプロのアドバイザーが完全無料でサポートさせていただきます。
M&Aナビに登録後、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

facebookでも
M&A情報を提供しています