500万円以下(関東以外)のM&A・事業譲渡の案件特集

2020年06月01日

今回は、今までの特集でも最も人気のある500万円以下のM&A・事業譲渡案件の中で、関東以外のものをピックアップしました。海外のものまで幅広い案件がありますので、ぜひご確認ください。

希望価格: 500万円

<大阪市内・好立地>大手企業が数多く入居する大型ビジネスビル内で運営する和食店の事業譲渡

多くの大手企業が入居する大型ビジネスビル内で長らく経営してきた和食飲食店の売却です。
大手レストラン等が入居する中で、自社は長らく運営しております。
店舗の立地が良いため、昼食、夜の会食等、ご利用される方のほとんどは、同ビル内に勤務する大手企業の社員様です。
オフィス街ではありますが、近隣でのイベントも多く…


希望価格: 300万円

【フィリピン現地法人】オンライン英会話スクール運営会社の株式譲渡

オンライン英会話スクールを運営しております。
フィリピン当地の英会話講師を採用し、日本国内で英語学習をしたい方に向けてオンラインでサービス提供を行っております。
フィリピンは英語を公用語としており、発音も比較的聞き取りやすく、きれいな英語を話す人が多いと言われており…


希望価格: 220万円

【創業17年】地域で愛される整骨院の事業譲渡(個人事業)

福岡県内で整骨院を運営しております。
場所は駅から徒歩5分で通院しやすい整骨院です。
従業員数は3名、売上は1000万円前後を推移しております。
お客様は、女性7割、男性3割の比率で、学生から高齢の方まで幅広くご利用頂いており…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。