関西の注目企業のM&A・事業譲渡の案件をご紹介

2020年06月23日

今回は、関西地方の注目企業特集です。ホテル、マッサージ、飲食店と様々な業態の事業譲渡・売却案件があります。

希望価格: 1,500万円

<好立地・口コミ高評価多数>京都市内に構えるゲストハウス(ホステル)運営会社の株式譲渡

京都中心部に位置するゲストハウスを運営しています。
内装に非常にこだわり、海外からの旅行者はもちろん、国内の若者などを中心に広く利用されています。
運営を開始しからまだ1年ほどですが、各ホテルサイトでは、非常に高い口コミ評価を多く頂いております。
室内は和風をベースに非常に特徴的な内装となっています。
業界で有名な雑誌にも取り上げられ、徐々に認知度や評価も上がって…


希望価格: 800万円

【関西・黒字・好立地】ホステル・カフェバーの運営事業の事業譲渡

関西エリアにてホステルを運営しております。
最寄駅から徒歩1分の好立地です。
客室は一般的なホステルのドミトリータイプではなく、個人のスペースを重視したカプセルタイプになります。
一部個室もあり、宿泊収容数は約40人ほどとなります。
ベッドには海外高級ブランドのマットレスを使用しており、アメニティは日本の人気ブランドのものを使用しております。
アート作品を展示するなどインテリアにもこだわっており、利用者様に快適に過ごしていただける…


希望価格: 2,000万円

【関西・黒字運営】社会貢献性の高い訪問医療マッサージ事業運営会社の株式譲渡

関西にて運営する訪問医療マッサージのFC事業を運営しております。
マッサージ師は10名以上を確保し、直近期では6000万円以上の売上となり、これまで順調に増収を継続してきました。
進行期では8000万円近い売上を見込んでおり、毎期順調に規模を拡大しております。
新規のご利用者様は、主に既存のご利用者様からの紹介が3割、直接の問い合わせが4割、ケアマネージャーからのご依頼…


希望価格: 500万円

<大阪市内・好立地>大手企業が数多く入居する大型ビジネスビル内で運営する和食店の事業譲渡

多くの大手企業が入居する大型ビジネスビル内で長らく経営してきた和食飲食店の売却です。
大手レストラン等が入居する中で、自社は長らく運営しております。
店舗の立地が良いため、昼食、夜の会食等、ご利用される方のほとんどは、同ビル内に勤務する大手企業の社員様です。
オフィス街ではありますが、近隣でのイベントも多く、土日の集客も可能で、全日・全曜日で営業可能です。
店舗のあるエリアでは大型オフィスビルの建築や再開発も継続しており、まだまだ活況…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。