九州の注目企業のM&A・事業譲渡の案件をご紹介

2020年06月15日

今回は、九州地方の注目企業特集です。コワーキングスペース、ホテル、飲食店、ゴルフ用品と様々な業態の売却案件があります。気になる案件がありましたら、リンクをクリックし、詳細をご確認ください。

希望価格: 4,000万円

【九州・好立地】コワーキングスペース事業の事業譲渡

九州にてコワーキングスペースを運営しております。
県庁所在地の主要オフィス街に位置し、駅から徒歩3分圏内の、好立地です。
個人で1日から利用できるフリースペースや登記可能な個室オフィス、会議室やイベントスペースをご準備しております。
高速インターネット、ドリンクサービス、受付サービス、国内外の他拠点とのネットワーキング(拠点は拡大中です。)があり、これらは無料でご利用することが出来ます。
主に、フリーランスの方、スタートアップ企業の方にご利用…


希望価格: 応相談

<福岡市内・複数施設運営>小規模(コンパクト)ホテルの運営・管理事業の事業譲渡

福岡市内を中心に小規模(コンパクト)ホテルを複数箇所運営しております。
事業モデルは、有休不動産オーナー向けに営業し、宿泊業の取得、立地や不動産に適した内装の設計・施工、その後の管理運営を自社で一貫して提案するものです。
運営ホテルは民泊・ホステル・ゲストハウスよりも規模感的には大きく、ビジネスホテルよりは小さいというサイズが中心となります。
コンセプトは都心部から近い好立地で、洗練されたデザインの個室を、低価格に利用者様に提供するという内容で、他社との差別化を…


希望価格: 600万円

宮崎市内で展開する洋風カフェレストラン運営会社(2店舗運営)の株式譲渡

宮崎県宮崎市内で2店舗のカフェレストランを運営しております。
1店舗は開店から10年以上が経過し、地元の方に長くご利用いただけるお店となりました。
もう1店舗も今年で5年目に入り、どちらも長く経営しております。
両店舗とも外観から内装までこだわりの設計をしており、宮崎の風土に合ったオシャレな店舗にしております。
両店舗合わせて10名以上の従業員を確保…


希望価格: 5,000万円

【黒字・国内外での販売網保有】ゴルフ用品の開発・販売会社の株式譲渡

海外5か国、国内150店舗以上の販売網を保有しているゴルフ用品の開発・販売会社です。
主な商品受注経路は店舗7割、自社ECサイト1割、協力プロからの紹介2割です。
メディアに取上げられ、女子プロゴルファーのスポンサーにもなっており高いブランド力を保持しております。
協力協会(会員数300人以上)もあり、イベントなど今後の施策次第ではさらに拡大可能…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。