高い技術力を持つ企業のM&A・事業譲渡の案件特集

2020年06月08日

今回は、高い技術力を持つ企業のM&A・事業譲渡の案件をご紹介します。高収益・日本の技術・製造業というポイントを切り口に案件をピックアップしました。いずれもユニークですが、確かな力を持った会社ですので、ぜひチェックしてください。

希望価格: 2億5,000万円

<国交省認定>ドローンの製造・販売とパイロット育成事業を運営する法人の株式譲渡

都内に拠点を置き、ドローンの製造・販売と販売者への講習(ドローンスクール)を運営しております。
事業の開始から数年が経過し、業界における認知度も高まり、代理店との契約も進んでいる状況です。
事業運営の特徴としては主に2点ございます。
➀ドローンの製造・販売だけでなく、国交省認定のドローンスクールを運営することで、販売先に対し、一気通貫でドローン導入から利用、アフターまでのサポートを可能にして…


希望価格: 3億3,000万円

<関東・大手取引先多数・高収益>精密拡散接合技術を有する金属加工会社の株式譲渡

関東に自社工場を有する金属加工会社です。
創業後、20年以上、拡散接合技術に特化して運営しており、同分野においては国内有数の技術力を有する企業として評価されています。
この特殊技術により、国内の多くのエッチングメーカー、大手自動車メーカー、上場の工業メーカー等と長らく取引を継続し…


希望価格: 4億円

<高収益事業・特許保有>歯科医院向け医療機器の製造・販売会社の株式譲渡

対象会社は歯科医院向けの医療機器の製造及び販売事業を展開しています。
業歴も長く、全国歯科医院の直販及び商社を経由し販売を行っています。
歯科医院に通われる患者様にも、機器を利用される歯科医院・歯科医師の先生にとってもメリットのある商品を提供することで…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。