500万円以下(関東エリア)のM&A・事業譲渡の案件特集

2020年05月26日

今回は、今までの特集でも最も人気のある500万円以下のM&A・事業譲渡案件の特集です。
その中でも関東エリアに限定した案件のみをピックアップしました。様々なジャンルのお得案件をぜひチェックしてください。

希望価格: 500万円

愛犬家向け総合情報サイトの事業譲渡

愛犬家向けの総合情報サイトです。
愛犬家のユーザー様に有益な情報として、ペットと同伴できる飲食店の情報や、愛犬家と参加できるイベントの告知、映画情報、動画コンテンツ、ペット用品販売の案内など、幅広い情報を提供しています。
その他にも、愛犬家ユーザー様と企業を繋ぐイベント開催や…


希望価格: 300万円

【フィリピン現地法人】オンライン英会話スクール運営会社の株式譲渡

オンライン英会話スクールを運営しております。
フィリピン当地の英会話講師を採用し、日本国内で英語学習をしたい方に向けてオンラインでサービス提供を行っております。
フィリピンは英語を公用語としており、発音も比較的聞き取りやすく、きれいな英語を話す人が多いと言われており…


希望価格: 500万円

【千葉県内・黒字経営】創業20年を超える洋菓子店の株式譲渡

千葉県内で洋菓子店を経営しております。代表者は都内の有名店で修業した後、独立。
素材と味にこだわり、以来20年以上もお客様に愛される洋菓子店を経営して参りました。
生菓子だけではなく焼菓子にも強みをもっているため、ギフト需要も多く少々遠方のお客様からもリピートいただいておりま…


希望価格: 350万円

【急募】オリジナル刺繍の出来るキャップ専門店の事業譲渡

関東エリアにて、キャップの専門店を運営しております。
有名商業施設内に店舗を構えており、店内に刺繍機械、刺繍制作ソフトを設置。
その場でお客様のご希望のデザインの刺繍を入れることが出来、世界で1つだけのオリジナルキャップの作成が可能です。
独自性の強い事業であり、TV等で放映されたこともござい…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。