飲食店のM&A・事業譲渡の案件特集

2020年03月10日

今回は飲食店特集です。すでに飲食店を経営されている方はもちろんですが、他業種経営の方も気になるのが飲食店ジャンルだと思います。M&Aナビでは、様々なタイプの飲食店の事業譲渡案件を扱っていますので、ぜひチェックしてください!

希望価格: 700万円

<湘南エリア:メディア取材多数>地域に愛されるベーグル専門店の事業譲渡(個人事業)

茅ヶ崎市内に拠点を構え、7年以上が経つベーグル専門店です。店舗は販売専門、店舗内の設備で全ての生産を行っています。店舗での販売はもちろんですが、近隣地域の飲食店様向け卸販売、店舗以外にインターネットによる通信販売、ふるさと納税の返礼品としても選ばれるなど、店舗販売以外の販路も確立しております。メディアでの取材や、大手口コミサイトでの高評価もあり、地域の方はもちろんですが、遠方からわざわざお越しいただける…


希望価格: 2,500万円

<西麻布エリア・メディア取材多数>1階・路面の立地で運営する洋風料理店の譲渡

西麻布・広尾エリアで経営する飲食店です。大通り沿い、一階路面という、抜群の立地で経営をしております。長らく経営をしてきましたが、オーナーのご家庭や別事業の事情から、対象事業の経営から離れることとなり、売却を進めることとなりました。本件は基本的には居ぬきでの内装材の譲渡を前提に考えております。経営自体は順調に推移しており、多くのお客様に現在もご利用いただいており…


希望価格: 7,000万円

<黒字運営>大手百貨店で展開する惣菜製造・販売会社の株式譲渡

対象となる企業は、主に中華食材をメインとした総菜の製造・販売事業です。都内主要ターミナル駅に位置する大手百貨店の地下食品コーナーで、中華点心、総菜を中心に販売をしております。百貨店のVIPユーザー様向けのカタログにも商品を掲載しており、年に2回カタログ販売も実施し、反響が大きく、売上に貢献しております。その他、都内人気の高い商店街に食品工場を有し、工場施設と兼用の販売ブースを設け、店舗での小売り販売も同時に行っています。百貨店・販売ブースでの食品も同工場にて生産を行って…


関連記事

新着買収案件の情報を受けとる

M&Aナビによる厳選された買収案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社はいくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。