事業譲渡
更新日:

【超好立地、大阪市内主要駅より徒歩1分】プライベートバーの造作材譲渡

大阪市内の主要駅すぐそばで運営するプライベートバーです。
近隣では有名な飲食店も多く、飲食業を展開する上ではこれ以上ない立地です。
以前は店舗情報をWEB等で公開して展開しましたが、お客様が増えすぎたために完全プライベートで一切情報公開せずに運営しております。
代表者が別事業へ注力するため、内装及び不動産契約を引き継いでいただける先を探しています。
過去1200万円かけて、構造から内装まで全てフルリニューアルしており、非常にきれいな状態です。設備関係もそのまま引き継いでいただく予定です。
また貸主様との関係も優良で、好条件で契約しており、今後の継続も問題ございません。
3階建て、内装フルリニューアル済み、家賃月額11万円と、不動産会社経由では出回らない不動産物件です。

店舗の運営自体は全て譲り受けていただける企業様、個人様の方針で問題ございません。
飲食店運営の企業様から個人の方まで、どなたでもすぐに引き継いでいただける内容ですのでご安心ください。

企業情報

業種
各種サービス業
法人区分
個人
地域
近畿
従業員数
10人以下
取引スキーム
事業譲渡
売上高
1,000万円以下
営業利益
1,000万円以下
譲渡理由
  • 事業の選択と集中

希望条件

希望金額
800万円
譲渡希望時期
お相手次第
希望候補先

問わない

オファーする

オファーを出して受諾されると、この案件の詳細な情報を閲覧することが可能です。
オファーを出すにはM&Aナビへのログインが必要となります。