アパレル 関東

情報更新日:2019/12/03

案件No:6992018

<条件変更・再募集>「補正下着」の企画・販売事業の譲渡

情報更新日:2019/12/03 18:11

案件No:6992018

希望売却金額

1,000万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

案件概要

対象事業は、自社ブランドの「補正下着」を仕入・販売しております。販売は全てECに特化しています。
過去には月商で1億5千万円を超える実績もございます。
現在も事業運営は継続しており、すでに36000人以上の購買データを有しています。購入者層は全国の30~40代を中心とした女性となります。
仕入先は本件了承済みです。事業譲渡後も継続して取引していただけることを確認しています。
小規模の事業運営ですが、倉庫、配送、カスタマー対応等も全て外注で運営できる仕組みをとっておりますので、アウトソーシングで継続することも可能ですし、自社に物流やカスタマー対応部門がある場合には、自社のリソースに切り替えて頂くことも可能です(その場合はコスト削減も可能です)。

どうぞよろしくお願いします。

企業情報

業種 アパレル
法人区分 株式会社 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 事業売却
売却理由 事業の選択と集中

希望条件

希望金額 1,000万円
売却希望時期 お相手次第
希望候補先 法人

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

対象事業で販売する商品や、販売ユーザーを有効に活用できるEC事業者様には特におすすめです。
自社顧客へのクロスセル、また対象事業ユーザーへの自社製品の提案など、買収後の相乗効果を見出しやすい事業です。
特に物流やカスタマーサポートの仕組みを有する企業であれば、コスト削減の余地も十分ございます。
ぜひご検討ください。
希望売却金額

1,000万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。