卸売業・小売業 関東

情報更新日:2020/09/01

案件No:66082020

国産家具・各種雑貨のEC事業の譲渡

情報更新日:2020/09/01 02:59

案件No:66082020

希望売却金額

600万円

売上高

500万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在35名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

家具・雑貨をメインに扱うEC事業です。
大手のECプラットフォームと自社サイトで販売をしております。
本業はWebマーケティング、Web制作等を中心に事業を運営しておりますが、以前雑貨輸入事業などを運営していた背景などもあり、2020年春以降から開始をしました。
販売開始初月で約300万円の売り上げを確保し、初月から黒字になっております。
在庫を持たない仕組みを構築し、事業運営のオペレーションも非常に効率化できております。
今回、本業が非常に多忙になったことと、事業担当者の体調不良などもあり、今後は本業へ注力すべく、立上げ間もない事業ですが、早期に売却を進めることとなりました。

自社サイト、プラットフォームのアカウントに加え、商品の仕入れ先などを引継ぎます。
オペレーションは確立されており、現状では1日1時間程度で運営が可能ですので、法人だけでなく、個人の方でも全く問題ありません(必要な引継ぎは実施いたしますので、ご安心ください)。
運営自体は全国どこでも可能です。また海外での販売も出来る様アカウントの開設も進めておりましたので、そちらもご利用いただけます。

ぜひご検討ください。

企業情報

業種 卸売業・小売業
法人区分 株式会社 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 事業売却
売却理由 事業の選択と集中
企業の更なる成長

希望条件

希望金額 600万円
売却希望時期 すぐにでも
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

希望売却金額

600万円

売上高

500万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在35名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。