製造・加工業 近畿

情報更新日:2020/04/15

案件No:55022020

【大阪府内・1店舗】靴や財布等の革製品の製造・販売業の事業譲渡

情報更新日:2020/04/15 16:46

案件No:55022020

希望売却金額

900万円

売上高

1,000万円以下

地域

近畿

従業員数

10人以下

現在5名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

大阪府内にて革製品の製造・販売を行っております。
財布やブーツだけではなく、スマホケースやキーケース、ベルトなど、幅広いアイテムを扱っています。
10年以上に渡り店舗と自社ECサイトでの販売を行っており、革製品販売業界内では名前の知られた事業となります。
店舗での販売と自社ECサイトでの販売比率は、7:3ほどです。
また新規顧客と既存顧客の割合は、5:5ほどで、既存顧客を維持しつつ、新規顧客獲得もうまく出来ています。

既製品だけでなく、自社によるオリジナルデザイン・全工程ハンドメイドの製品など、他社にはない商品も取り扱っています。
自社商品の一部はふるさと納税品として採用されております。
行政とのワークショップイベントを開催するなど、地域と連携した取り組みも行っております。

今回、代表者が別事業に注力するために、事業の売却を進めることとなりました。
ぜひご検討ください。

企業情報

業種 製造・加工業
法人区分 個人 地域 近畿
従業員数 10人以下 取引スキーム 事業売却
売却理由 事業の選択と集中
企業の更なる成長

希望条件

希望金額 900万円
売却希望時期 すぐにでも
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

希望売却金額

900万円

売上高

1,000万円以下

地域

近畿

従業員数

10人以下

現在5名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。