各種サービス業 海外

情報更新日:2020/06/08

案件No:422112019

【フィリピン現地法人】オンライン英会話スクール運営会社の株式譲渡

情報更新日:2020/06/08 13:59

案件No:422112019

希望売却金額

300万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

海外

従業員数

30人以下

現在2名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

オンライン英会話スクールを運営しております。
フィリピン当地の英会話講師を採用し、日本国内で英語学習をしたい方に向けてオンラインでサービス提供を行っております。
フィリピンは英語を公用語としており、発音も比較的聞き取りやすく、きれいな英語を話す人が多いと言われております。
当社は小規模ではありますが、講師の質にはこだわっており、定期的な研修等によって講師のレベルアップをはかっており、また講師の定着率も高く、ユーザーの皆様からの評判も上々です。
より同事業を伸ばしていただける方に譲渡したいと考えております。是非ご検討ください。

企業情報

業種 各種サービス業
法人区分 その他法人 地域 海外
従業員数 30人以下 取引スキーム 株式譲渡(100%)
譲渡理由 事業の選択と集中
企業の更なる成長

希望条件

希望金額 300万円
譲渡希望時期 半年以内
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

本件は、フィリピン現地法人の売却案件ですが、オーナーは日本人です。
海外案件となりますので、通常の国内M&Aとは異なり、別途必要な費用等が発生する可能性がございます。
ただし、その際は事前にご案内、承諾の上で進める形となりますので、ご安心ください。
是非ともご検討のほど、宜しくお願い致します。
希望売却金額

300万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

海外

従業員数

30人以下

現在2名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。