飲食業 九州・沖縄

情報更新日:2020/06/23

案件No:36792019

<大分県>古民家風カフェ事業の事業譲渡

情報更新日:2020/06/23 16:44

案件No:36792019

希望売却金額

400万円

売上高

地域

九州・沖縄

従業員数

社員なし

現在3名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

大分県内で5年ほど運営する古民家風カフェです。
主要幹線道路沿いに位置し、駐車場も完備しており、車でのご来店も多くございます。
最寄り駅からも徒歩10分圏内の位置にあり、車、徒歩に関わらず多くの方にご利用いただいております。

内装にこだわり、店内は純和風の洗練された空間となっております。
テーブルやカウンター以外に鯉が泳いでる姿を全室から見えるこあがりの畳個室など、和風空間を存分に感じていただける工夫を凝らしています。
喫茶メニューはもちろんですが、食事メニューもご提供しており、喫茶店としてもレストランとしても又、夜はお酒を飲みながら、カップル客や家族、会社仲間で利用されています。
町家で味わう癒しの時間を提供できる運営設備は揃っておりますので、どのような形態でもすぐに運営していただける状態です。

店舗の運営自体は全て譲り受けていただける企業様、個人様の方針で問題ございません。
ぜひご検討ください。

企業情報

業種 飲食業
法人区分 有限会社 地域 九州・沖縄
従業員数 社員なし 取引スキーム 事業売却
売却理由 その他

2019年9月末にて閉店することになり、内装、設備等の譲渡を進めるため

希望条件

希望金額 400万円
売却希望時期 すぐにでも
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

希望売却金額

400万円

売上高

地域

九州・沖縄

従業員数

社員なし

現在3名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。