医療・介護・福祉関連 北海道

情報更新日:2020/07/30

案件No:35482019

札幌市内で運営する内科クリニックの持ち分譲渡

情報更新日:2020/07/30 21:14

案件No:35482019

希望売却金額

500万円

売上高

5,000万円〜1億円

地域

北海道

従業員数

10人以下

現在2名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

札幌市内で10年以上運営している内科クリニックです。
札幌市内中心地に位置しており、非常に良い立地にあることや、長らく運営していることから、多くの患者様にご利用いただいております。
院長先生が高齢で且つ後継者不在のため、今回対象となる医療法人の譲渡を進めることとなりました。
事業に従事している看護師や事務員はそのまま引き継いでいただける状態ですし、院長も引継ぎ含め一定の期間や内容であればお手伝いすることも可能です。

地域の方に広くご利用いただけるクリニックとなり、このまま運営を継続していただける法人、個人の方を探しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

企業情報

業種 医療・介護・福祉関連
法人区分 医療法人 地域 北海道
従業員数 10人以下 取引スキーム 株式売却(100%)
売却理由 後継者不在

希望条件

希望金額 500万円
売却希望時期 半年以内
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

今回は新たな拠点をご検討している医療法人様や独立を考えている医師の方でも問題ございませんので、広くご検討いただければ幸いです。

※本件は医療法人の持ち分譲渡となるため、検討していただく、企業、個人の方には
1理事長になれる医師を派遣できる
2ご自身が医師免許を保有している(理事長になることが可能)
1、2どちらかの対応が必要ですので、それらの条件を前提としてオファーをお願いします。

医師の派遣が難しい企業もしくは個人の方の場合、医療法人の持ち分譲渡はそもそもできませんので、ご注意ください。
希望売却金額

500万円

売上高

5,000万円〜1億円

地域

北海道

従業員数

10人以下

現在2名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。