アパレル 関東

情報更新日:2020/02/28

案件No:32272019

<自社サイト運営・高収益>SNSを中心に拡大を続ける海外レディースアパレルEC事業の事業譲渡

情報更新日:2020/02/28 19:05

案件No:32272019

希望売却金額

3,500万円

売上高

5,000万円〜1億円

地域

関東

従業員数

10人以下

現在5名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

自社サイトで展開する海外レディースアパレルEC事業です。
サービス開始から4年が経過し、SNSからの集客をメインに、順調に拡大を続けております。
現在では、Facebook、Instagramのファン数、フォロワー数が合計で10万人を超え、売上、収益も順調に推移しております。

事業内容は、海外で仕入れを行い国内のユーザー様へ自社ECサイトを通じて販売しております。
仕入から販売までの仕組みを効率化することで、少人数ながら、安定した売上、利益を確保しています。
質の良いメーカーを厳選し取引をすることで、海外仕入れ特有の返品リスクも最小限に抑えて運営しています。

自社ECサイト以外にも、オウンドメディアの運営、公式のFacebook、Instagramを運用し、多くの若者に認知されるECサイトへ成長しました。
現在は自社ECサイトのみでの展開のため、Amazonや楽天といった外部のモールでも販売を実施するなどで、拡大することは可能です。

ぜひご検討ください。

企業情報

業種 アパレル
法人区分 その他法人 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 事業売却
売却理由 事業の選択と集中

希望条件

希望金額 3,500万円
売却希望時期 お相手次第
希望候補先 法人

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

希望売却金額

3,500万円

売上高

5,000万円〜1億円

地域

関東

従業員数

10人以下

現在5名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。