製造・加工業 関東

情報更新日:2019/08/26

案件No:29372019

医療・介護向け福祉用具の企画製造会社の株式譲渡

情報更新日:2019/08/26 10:28

案件No:29372019

希望売却金額

700万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

現在1名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

都内に拠点を置き、医療・介護現場向けの福祉用具の企画製造・販売事業を展開しています。
従業員は介護福祉用具業界に長く従事しており、福祉用具に関する幅広い知見を有しております。
福祉用具の業界の知見だけでなく、介護の現場の介護技術指導者としての技術も有しており、介護の現場スタッフや介護される方双方にとって価値のある高い品質の製品を開発しております。
これまでの長い経験を元に、製品開発、顧客教育、顧客開拓まで自社で一貫して進めていけることが強みです。

介護用品販売・レンタル会社、医療機器販売会社、リネン会社など、幅広い取引先を有しており、特に主要先とは10年以上の優良な関係を維持しております。
販売先への提案と同時に、介護の現場への直接営業を実施することで、現場から採用される販売の展開が可能です。

今回、自社開発製品の販売拡大とさらなる企業の成長を目指し、M&Aを進めることとなりました。
すでに同業界で展開されている企業様はもちろんですが、新たに医療・福祉介護業界に参入を希望される企業様にとってもお力になれると思います。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

企業情報

業種 製造・加工業
法人区分 株式会社 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 株式売却(100%)
売却理由 企業の更なる成長

希望条件

希望金額 700万円
売却希望時期 すぐにでも
希望候補先 法人

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

自社製品の開発に特に強みを有する企業です。
代表者を含む従業員様も引き続き事業に従事する意向ですので、同業の企業様だけでなく、新規参入を希望される企業様にとっても今後の拡大が期待できます。
ぜひご検討ください。
希望売却金額

700万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

現在1名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の価格を無料で査定させていただきます。