製造・加工業 関東

情報更新日:2019/12/23

案件No:21942019

<首都圏>Kids・Familyユーザーに特化した自転車メーカーの株式譲渡

情報更新日:2019/12/23 17:16

案件No:21942019

希望売却金額

1,000万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

案件概要

子育て世代の夫婦や子供に人気の自転車メーカーです。
日本で初めて小径サイズの子供乗せ可能な自転車を企画・販売しており、大手にはないデザインやコンセプトを強みに、順調に成長してきました。
デザインやコンセプトはもちろんのこと、ユーザー様の好みに合わせてカスタマイズできる設計にしており、大変ご好評いただいております。

企画、デザインは自社で対応し、製造はパートナー企業へ委託、販売は全国の自転車小売店約70店舗がメインです。その他にもフラッグ店舗及びネット販売を行い、BtoBだけでなく、BtoCも展開しています。

これまで順調に経営を進めてきましたが、自転車業界を取り巻く環境の変化もあり、今後さらに成長させるために他社との資本提携を実施したく、譲渡を進めることとなりました。
自転車業界にノウハウを持つ企業様はもちろんですが、すでに経営に必要な仕組みは出来上がっていますので、それ以外の業種の企業様、メーカー様、商社様、小売店様でも問題ございません。

企業情報

業種 製造・加工業
法人区分 株式会社 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 株式譲渡(100%)
譲渡理由 事業の選択と集中

希望条件

希望金額 1,000万円
譲渡希望時期 すぐにでも
希望候補先 法人

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

希望売却金額

1,000万円

売上高

1,000〜5,000万円

地域

関東

従業員数

10人以下

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。