飲食業 関東

情報更新日:2019/06/21

案件No:21442019

<都心で好立地>高級創作和食店の株式譲渡

情報更新日:2019/06/21 11:41

案件No:21442019

希望売却金額

300万円

売上高

1,000万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在1名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

都内のビジネス街にある高級創作料理店です。
駅から徒歩数分圏内、ハイエンドなエリアで、高級創作料理を中心に提供しています。
カウンター、テーブル席はもちろん、接待にも利用できる個室も用意。

内装工事には2,000万円をかけて高級感のある空間を作り出し、高級食材を中心に幅広いメニューと希少な日本酒などを取り揃えています。
企業経営者様には接待等でご利用いただくほか、ビジネスマンやOLの方にはカジュアルでご利用いただいています。
一件目利用のお客様の客単価はおおよそ8000~9000円で推移しております。

株主兼代表が運営する別法人(飲食店経営等ではない)の経営に注力するため、対象会社の株式を譲渡します。
アルバイト従業員等も継続の方針で、不動産会社・不動産オーナーには本件了承していただいているため、すぐに運営を引き継いでいただけます。

飲食事業を展開される企業様はもちろんですが、未経験の企業様にも引き継いでいただくことも可能です。
現在ランチ営業は行っておりませんが、対象エリアはランチ需要も非常に高く、ランチを展開することでさらなる拡大の余地もあります。
株価とは別に役員借入金の返済が条件となります。

企業情報

業種 飲食業
法人区分 株式会社 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 株式譲渡(100%)
譲渡理由 その他

代表は別会社の運営もしており、そちらの経営に注力するため

希望条件

希望金額 300万円
譲渡希望時期 すぐにでも
希望候補先 法人

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

M&Aナビアドバイザーからのコメント

希望売却金額

300万円

売上高

1,000万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在1名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。

あなたの会社は
いくらで売れるかご存知ですか?

会社・事業の売却を考えている人、買収を考えている人に
あなたの会社の売却を価格を無料で査定させていただきます。