NEW 事業譲渡
更新日:

日本文化である「ヤンキー・特攻服」をテーマにしたバラエティアパレルブランドの事業譲渡

対象事業は日本文化としてのヤンキー・特攻服をテーマにしたアパレル事業です。
全国主要都市大手ファッションビルでの店舗販売とネット販売を展開しています。店舗ではブランディングをメインをしており、販売の中心はネット通販が占めています。
現在は、大手ショッピングモールでの出店なども進めています。

ブランド展開後、メディアにも多く取り上げられ、芸能界や音楽業界、その他飲食店やスポーツイベントなどでのコラボ企画を多数実施し、知名度は上がっています。
アーティストやタレントの衣装需要やコラボ需要、アニメなどのように日本文化としてのインバウンド需要も見込めており、対象事業へ注力することで大きく伸ばすことのできる事業だと考えます。

自社で企画・デザイン、販売までを手掛けていますが、少人数での展開に限られているため、さらにブランドを成長させていただける企業様を探しております。
アパレル業界のノウハウのある企業様はもちろんですが、ブランディングやマーケティング、EC事業、インバウンドビジネスなどにノウハウを有する企業様にお薦めです。

企業情報

業種
卸売業・小売業
法人区分
株式会社
地域
関東
従業員数
10人以下
取引スキーム
事業譲渡
売上高
1,000万円以下
営業利益
1,000万円以下
譲渡理由
  • 事業の選択と集中

希望条件

希望金額
2,000万円
譲渡希望時期
すぐにでも
希望候補先

法人

オファーする

オファーを出して受諾されると、この案件の詳細な情報を閲覧することが可能です。
オファーを出すにはM&Aナビへのログインが必要となります。