シンガポールの動物病院

その他

success

本人確認済

公開日: 2023/05/23
更新日: 2023/05/23

シンガポールの動物病院

ogpImage
エリア
海外
希望売却金額
3億5,000万円
売上高
2億5,000万円〜5億円
従業員数
30人以下
交渉リクエストとお気に入りに登録するにはが必要です。

現在 5 名の方がお気に入りに登録されています



案件概要
1.売却条件 売却希望額:3.5百万シンガポールドル(約3.5億円) 売却スキーム:株式譲渡(先ずは70%譲渡を希望) 売却理由:事業を拡大できる方々に将来を委ねたい 2.売上&利益 年間売上高(連結):3.3百万シンガポールドル(約3.3億円) 年間利益額(連結):53万シンガポールドル(約5千3百万円) 3.法人構成 設立年:2002年 資本金:3万シンガポールドル(約300万円) 株主数:個人株主3名(全員シンガポール人) クリニック数:1 所在地:シンガポール北東部 従業員数:17名(内獣医5名) 関連会社:100%子会社に動物クリニック用消毒液販売会社を所有 4.コンサルタントのコメント クリニックは万年黒字経営で安定している。院長先生はシンガポール国軍の元獣医であったため、現在もシンガポール国軍や警察犬等の政府からの仕事が多数入ってくるような優良なコネクションを保有。 更に子会社の動物用消毒液販売会社においては、F10 というシンガポール国内の動物病院向けでは最も普及している消毒液のシンガポール国内シェア100%とほぼ独占販売状態である。東南アジアの動物病院に製品を販売したい企業にとっては非常に魅力的な案件である。
企業情報
法人区分
株式会社

業種(大項目)
その他

従業員数
30人以下

営業利益
---

エリア
海外
取引条件
取引スキーム
株式売却(一部売却)

売却理由

企業の更なる成長

売却希望時期
お相手次第

希望売却金額
3億5,000万円

希望売却候補先
法人

仲介専門家の有無

NDAを差し入れると詳細な情報を閲覧できるようになります。

※NDAは交渉リクエストが許諾された後に、あなたのマイページから差し入れます。

交渉リクエストとお気に入りに登録するにはが必要です。

現在 5 名の方がお気に入りに登録されています

企業情報

M&Aナビは、中小企業のM&AプロセスのDXを通じて、全ての企業が低コストでM&Aを行える世界を目指す株式会社M&Aナビが運営しています。

もっとみる

corporate_information

M&Aナビはすべての経営に最良の選択を提供します

new_registration
new_registration

売り手の方にとっても買い手の方にとっても、 未来を切り拓く取引を実現したい。 M&Aナビは両者が同じ目線で対話をできる 「フラットなプラットフォーム」を目指しています。

会員登録(無料)

メールマガジンでは、 新着情報が受け取れます

必要な条件を設定するだけ!

メールマガジン登録