アパレル 関東

情報更新日:2019/12/20

案件No:14812019

【都内】高品質タオルのEC事業運営会社の譲渡

情報更新日:2019/12/20 21:37

案件No:14812019

希望売却金額

1万円

売上高

1,000万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在32名の方がお気に入りに登録されています

案件概要

大手ECサイトにて海外製高級タオルの商品企画及びEC販売事業を運営しております。
自社で企画した商品を、提携している海外工場で生産し、国内大手ECサイトを通じてユーザー様向けに販売をしています。

商社を通さず、直接輸入し、販売をしているため、小規模ながらも収益を確保できるビジネスモデルを構築しております。
高級品としての品質を担保しながら、他社に比べ価格は安く設定できており、一度使っていただいたユーザー様には非常に好評をいただいております。

運営している別会社(本件とは関連性の無いビジネスです)の経営へ注力するため、対象企業の売却を決断しました。
EC事業者様や日用品卸・小売業者様などはもちろんですが、会社員の方の副業や、起業のきっかけとして事業運営を考えている方にもすぐに運営していただけます。

この度、経営をしている別の企業の事業に注力することとなり、スピード感をもって売却を進めていきたいと考え、1万円という売却金額で進めることとなりました。
ぜひご検討ください。

企業情報

業種 アパレル
法人区分 その他法人 地域 関東
従業員数 10人以下 取引スキーム 株式売却(100%)
売却理由 事業の選択と集中

希望条件

希望金額 1万円
売却希望時期 すぐにでも
希望候補先 問わない

財務情報(P/L・B/S)

本案件は売主様が独占交渉中もしくは
成約済などの理由によって、オファーが制限されています。

希望売却金額

1万円

売上高

1,000万円以下

地域

関東

従業員数

10人以下

現在32名の方がお気に入りに登録されています

新着売却案件の情報を受けとる

M&Aナビによって厳選された売却案件をいち早くお届けいたします。